たくさんのヒーリングの感想を頂いていますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福岡県 H.Kさんキラキラ


かずよ先生のヒーリングを受けて23回になります。


ヒーリングを受けていく中で、心に様々な変化が起こりました。


自分に起こる出来事を冷静に認めることができるようになり、怒りや悲しみを手放すのが早くなりました。


また、できないと拒否し続けた課題を前向きに取り組めるようになりました。


もちろん、その中でネガティブになることもありますが、以前と違って『必ず幸せを創ることができる。大丈夫』と強く思えるようになりました。


かずよ先生のヒーリングのおかげで、未来にいつも不安を感じて生きてきた私が、今は自分らしく生きようと未来を明るく感じる自分変化しています。


かずよ先生のヒーリングを受けて本当によかったと心から思います。


一人でも多くの人がヒーリングを受けて素敵に変化できればと心から思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛知県 I.Mさんキラキラ


かずよ先生との御縁を頂いて1年と7ケ月になります。


私は、兄の事で大変苦しみ、兄を恨んでいました。


毎日、毎日恐怖で自分を見失い、何もする事が出来ず、ただ毎日無気力で、生きていくのも辛く、先の見えない長いトンネルの中にいました。


人生終わりにしようかと何度も思っていました。


そんな時に、友人から、かずよ先生の事をお聞きして、お会いしたいと思い、セミナーに参加させて頂きました。


先生にお会いして、何か、私は、変われそうな気がしました。


ヒーリングを受けていくうちに、どんどん自分が変わって行く事を感じるようになり
毎日、恐怖を感じていたのに恐怖を感じなくなり、兄の事を忘れられる様になりました。


今では、自分を愛する事が出来る様になりました。


私の子供も、今ヒーリングを受けています。

しばらく派遣社員で働いていましたが、去年の12月に正社員になることができました。これも、かずよ先生のヒーリングを受けていた結果だと思います。


かずよ先生に出会えた事に感謝いたします。


有難うございました。 これからもよろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛知県 K.Mさんキラキラ


わが家は主人、私、長男、次男の四人でかずよ先生のヒーリングを受けています。(主人は一ヶ月遅れで始めました。)


昨年の3月から受け始めたので、もうじき一年になります。


きっかけは、長男の『学校嫌い』と次男の『突発性登園拒否』でした。


長男の小学校入学を機会に主人の実家に同居することになり、引越しをしました。


長男は、もともと幼稚園の頃から環境の変化への順応に時間がかかる子でした。
引越先の小学校では、ちょっかいをされることが多く、相手はじゃれあうつもりでちょっかいをしかけてくることも、長男は嫌なこととして受け取ってしまう所があるので、『学校へ行くと悪いことが起こる、行くのが怖い…』と毎朝泣き叫ぶようになりました。


嫌がらせをしてくる子供には、先生から注意をして頂き、なんとか長男を励まし、どうにかこうにか長男は学校へ通っていました。


ところが、それまで元気よく保育園へ通っていた次男が、卒園を前に急に登園拒否をするようになりました。


私は、長男の『学校嫌い』が始まった一年生の時に周囲から「あなたの子育てが間違っていたのよ、あなたが変わらないとね」と言われ、自分なりに、主人に相談しながら、子育てを考え、してきました。
が、二人とも不登校ぎみになってしまい、もう八方塞がり状態になり、どこをどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。


そんな時に友人からかずよ先生のことをお聞きしました。
私は、わらにもすがる思いで、リーディングを受け、家族四人でヒーリングを受けることになりました。


4月になり、新学期が始まり、長男は四年生に次男は一年生になりました。


長男は、朝、学校へ行く支度はするのですが、玄関から出られなくなりました。「怖い…100%何も嫌な事が起こらないって保証してくれる?」と言って座りこんでしまいました。


私は「ずっと我慢してたんだね、心が元気になるまで休もう」と長男に伝え、学校の先生や義父母にも、そうすることを伝えました。先生や義父母は猛反対しました。「もっと悪くなるに違いない。」と。でも、「私の子供は私が守ります、私が責任をとります。」と私は伝えました。


長男は、勉強は好きだし、友達もいるので、学校へ行きたい気持ちはある、けど怖い…。今まで嫌がらせをしてきた子への恨みつらみが、ものすごく強く出てきました。


学校へ行ってはみるものの、授業中に途中で逃げ出したり、泣きわめいたり、登校途中に隠れてしまったり…。
私も、責任は取る!と宣言したものの、正直毎日とてもしんどかったです。


ヒーリングのときに、かずよ先生から「長男君だいぶ軽くなってきてるよ」と言って頂いて、「ヨシ!もうちょっとだ!」 と気合いを入れ直したりしました。


私と主人のメンタルトレーニングも始まり、セミナーやツアーに積極的に参加したり、親自身も『変化』を学ぼう、身につけようと努めました。


学校側ともコミュニケーションを取り、長男にとって学校が安心安全な場所となるように努めました。


徐々に長男は学校へ行けるようになりました。


笑顔で登校できるようになっていきました。でもまだ、連休明けだったり、長期休暇のあとは校内のどこかに隠れたりしますが…。


私は、長男がヒーリングを受けて、一番変わったな、スゴイな、と思ったことは、長男が、嫌がらせをされた子や学校に対して、恨みつらみの感情をいっさい持たなくなったことです。


先日、学校行事で『二分の一成人式』を行いました。その時に自分史年表を作成しました。


見ると『嫌がらせをされた』ということばかり書いてあるので、「うわー、暗~い」と言うと「しょうがないじゃん、事実を書いたまで!」と笑っていました。


過去のつらい出来事として記憶にはあるけれど、トラウマにはなっていないのです。長男は変わりました。


ネガティブな感情やトラウマを消し去る、かずよ先生のヒーリングのすごさを私は目の当たりにしています。


子供達の変化の速さを日々実感しています。


子供達の笑顔から元気をもらえる幸せを日々実感しています。


本当に家族でヒーリングを受けて良かった、一年前は先が見えてなかったのに…今は明るい未来が見えています。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さんありがとうございますドキドキ