今日もご紹介しますキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


O.Kさんキラキラ

2回、かずよ先生のリーディングを受けました。

 
私は今までに何度も流産を繰り返してきたので、その事が気になっていました。
 
かずよ先生は「あなたの近くにお腹に入ろうとしている魂がいますよ。お腹の中の居心地を良くしましょうね、大丈夫」と伝えて下さいました。
 
ヒーリングも受けて行く中で、妊娠反応→心臓も無事に動いていて現在七ヶ月です。
 
かずよ先生から『大丈夫』と言う言葉を頂いて自分の中のネガティブな感情を手放す事が出来、仕事も自分の望んでいた職場に決まったりで本当に感謝しています。
 
かずよ先生のブログ等でも日々の事や生き方、美意識・センスをお手本にしていきます。
 
ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

I.Kさんキラキラ

私がかずよ先生のヒーリングを受けようと申し込みをした後に、リーディングを事前に受けた方が自分を深く知ることができるとアドバイスをいただき、リーディングにも申し込みさせていただきました。

その時の私は漠然といろんな事に対して不安や恐れを持っていました。
自分自身から身の回りのことまでたくさんの疑問を抱えていたのは自分でもわかっていました。
しかし機会を幾度と逃しやっとかずよ先生のリーディングにたどり着けました。

聞きたかったことを紙に書き出し1時間という限りある時間の中で可能な限りの疑問を聞くことができました。

今の自分の立ち位置・・・
子供の関係・・・
姑や義姉との関係・・・
両親・親族のこと・・・
私の家系が私で絶家となること・・・
などなど

普通誰にも話せないようなことまで聞いてしまいました。

しかしかずよ先生はとても丁寧に教えてくださりアドバイスをいただき本当に有難い気持ちでいっぱいです。

抱えていた見えない不安もキチンとお答えいただいたおかげでとても気持ちが楽になりました。

そして今後どのような気持ちで向き合ったらいいのか見えてきたような気がします。

ヒーリングも終了しとても心地よい時間を経験しました。

リーディングで気持ちの調整をしていただいたからこそヒーリングもとても心地よく感じたのだと思います。

アドバイスをいただいて自分を知り自分の心を確認するきっかけをいただいたこと今でも大変感謝しております。

これから先の未来の自分の道を恐れずに前を向いて自分の意志で進んでいけそうです。

シアワセになること!
積極的に生きていこうと思います。

かずよ先生と出会えたことはとても私にとってラッキーです。

そしてかずよ先生のリーディング・ヒーリングを受けることができたのも大変ラッキーでした。

出会いに感謝しきっかけをつくってくださった人たちに心からありがとうを伝えたいです。

ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

I.Mさんキラキラ
私は、リーディングを一度受けました。

リーディングで私は、なぜ自分が死にたいと思うのか問いました。

先生は、「線が細くなっている」と言われました。
 
「線が細い」私には、理解出来ませんでしたが、弱い感じなのかなと感じました。

そして、私は、いつも緊張し、寝ているときも緊張していると。

寝てても、寝た感じがしない、疲労感が抜けない私には、そうだったんだと、とても、納得しました。

先生に、ある話をしました。私は、いい言葉で取り繕いましたが、先生は、私の心の中は違う言葉を言ってると。素直に言ってもいいと、肩の力が抜けた感覚がありました。

一番嬉しかったこと。私には、守護霊様が、いて下さいました。
 
本当に、嬉しくて感謝の気持ちが出てきました。
 
私には、いないだろう、私みたいなのに、って思ってましたが、いて下さいました。
 
嬉しかった事、今でも忘れません。

最後に、先生がヒーリングをすすめて下さいました。
 
私は、「考えます」と言うと、「あなたは悩んで考えて結局、結論は出ないよ」と。
 
その通りでした。見抜かれたという衝撃がありました。と、同時に、ここで動かなければ、今までの私と一緒。悩むばかり。
 
半分、投げやりな部分もありましたが、決断したことで、私は、大きく変わりました。

「線が細い」セミナーなどに行き、理解することが出来ました。

一度のリーディングで、私の人生が、大きく変わりました。

「線が細い私」を先生が、救って下さいました。

リーディングを受けて、よかったと、心から思います。

ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

H.Kさんキラキラ

 
いつも何かわからない不安があり、年々その不安が大きくなって感情をコントロールできず、前に進みたくてもいつもその不安に邪魔をされ苦しんでいました。
 
 
そんなとき、かずよ先生のリーディングを受ける機会に恵まれ、得体のしれない不安と、誰にもわかってもらえなかった感情を指摘してもらいました。
 
 
そのときに今まで苦しめられた不安の正体を知ること、そして、自分の感情を理解してもらえることがどれだけ大切なことなのか身にしみてわかりました。
 
 
人に心をさらけだすことにものすごく抵抗があった私にとってリーディングを受けることは本当に勇気がいる行動でした。
 
 
リーディングを受けたことで、私も幸せを創ることができる。変わることができる。と思えるようになりました。
 
嫌なことがあるとすぐに暗闇に入っていた私でしたが、今は冷静に対処ができ、すぐに前向きになれます。
 
心が変わるだけでこんなに変わるものかと驚いてます。
 
かずよ先生のリーディングを受けて本当によかったと心から思います。
 
かずよ先生ありがとうございます。
 
そして受けるきっかけをくださった川上さんに感謝です。
 
ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さんありがとうございましたドキドキ


リーディングについてのお問い合わせは
 
(株)ミラクルファースト
フリーダイヤル 0120303611

電話 0647045200