はるかあかね

大好きな吉川晃司さんの事や
闘病生活(うつ・パニック障害・線維筋痛症等)
その他日々思ったことを赤裸々に綴ります














NEW !
テーマ:
2人暮しの両親に早めのクリスマスプレゼントを
送りました。
2人でお鍋にするのにちょうどいい大きさの
電気グリル鍋を届けて貰う様にしました。
叔母に結婚のお返しにこれをプレゼントしたら
煮たり焼いたりできて、ずっと使ってたと
聞いていたので、小さいサイズを探しました。
父は寒い中仕事をして帰ってくるので、
ひとり鍋を冬場はよくすると聞いたので
ちょうどいいと思います。
高齢なので、料理台はIHにしましたので、
普通のお鍋は使えませんし、カセットコンロも
危ないですからね。
火曜日には届くからねー!!

{A3A07D1D-45A5-427B-A8BE-F63448F373B0}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
私の所は京都寄りの大阪で前には川が流れ、
風と底冷えがします。
冷やさないようにしないといけません。
免疫力が落ちるのが1番怖いです。
今の病気にも、風邪等の病気にも。

今日は、焼き鳥と納豆ご飯と冷奴と
あげとわかめのお味噌汁です。
いただきます(o^∀^o)

{03E5CDBE-E37B-450D-B99F-589422137C49}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
FRIDAYに載った事は事実無根で訴えるまで
いっていたのに、突然の引退発表でショックです。
しかし、文面を読むと無実を晴らすまで頑張って
そういえないなと思いました。
心から信頼していた人の裏切り・・・
私も同じ思いをし、心も身体も壊れましたから。

警察が動く前の掲載。
これが偽物なら廃刊に追いやられると
松本人志さんはテレビでいってました。
引退をしても汚名はついて回ります。
誰がはっきりさせてあげないと・・・

好きな俳優さんだったのに、残念でなりません。


俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を
通じて芸能界からの引退を発表した。
 
 以下、成宮の直筆コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知して
おります。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされて
しまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳には
いかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法は
ありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった
関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で
去っていく自分を許してください。
本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼頃やっと身体を起こし、毎日やってる
パソコン作業をやり終えたら、また怠い・・・
最近は横になる事が増えている。
頭痛ーるというアプリを今みたら気圧が
下がっていました。
私は天気より低気圧に左右されやすいです。
{40B9085B-5E3C-4287-BEF1-DFA4B16DFD61}

今日はオムライスとサラダとコーンスープに
しました。
食べて元気だそう!!

{D399183B-BC2F-4A7D-90CF-FA7F62630DB1}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昨夜寝るお薬が効かずに昼頃まで
お布団でゴロゴロしてました。
なかなか身体がしゃんとしない日が続いてます。

ご飯は、照り焼きチキンに冷奴に
わかめのお味噌汁です。
今日はとってもお肉な気分です。
いただきます(o^∀^o)

{066CA4D7-F507-40D1-9A99-5D4D8FF5159D}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。