Color of Life | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

Color of Life

Color of Life 無事に全公演終了しました。

沢山の方々にご観劇頂き、感謝の気持ちで一杯です。
お手紙やプレゼントも、どうも有難うございました!

俳優を愛し、信じ、情熱に溢れた演出で私達を導いて下さった、
演出の石丸さち子さん、

美しい旋律でカラフルな世界へと私達を誘って下さった、
作曲家の伊藤靖浩さん、

様々な色を重ね、想像力を掻き立てる鮮やかな画で舞台を彩って下さった、
画家の伊藤由華さん、

多くの時間を惜しみなく私達に注ぎ、支えて下さった、
全てのスタッフの皆さん、

日本初演キャストとして、共に悩み戦った はねゆりちゃんと鈴木勝吾くん、

大きなハートで 全てを受け止めてくれた素敵な相手役の上口耕平くん。

全員がこの作品を心から愛している、最高のカンパニーでした。

そして、110分間、私達と共に物語を作って下さった
お客様に感謝の気持ちで一杯です。 本当に、有難うございました!

この作品、楽曲が持っているエネルギーは、無限の可能性を秘めていると思います。これからも、日本で世界で、長く愛される作品になりますように・・・

「 Color of Life 」を通じて出逢った全ての皆さまに、感謝を込めて。



和也&レイチェル