顔合わせ。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

顔合わせ。


昨日のCHESSは、何故か黄昏時の顔合わせ…何せ皇帝陛下や革命家の方も出席される為(笑)その後、歌入り読み合わせ。

沢山の関係者、スタッフさんの輪に包まれた中で、歌う…もう 心臓がバクバク異常な音を立てて痛い位に緊張した…
この職業は合わない… …と毎回落ち込む程、本当に緊張する日。

でも、作品に携わる関係者の皆さんが集結する大事な日。

キャストも大分揃い始めました!同い年のタムタム〔田村雄一くん〕もレ・ミゼラブルを終え参加!!

{4FCB80C2-E6E0-4148-85C4-415A8D2E26D6:01}

共演者のひのさんが、ひのさんのタブレットで撮影してくれたんだけど、2人して見事にカメラ目線がズレてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気を取り直して、ひのさんと3人で☆
ひのさんのバスと、タムタムのテノール、相変わらず素敵!

{DCDC48C5-0B14-4698-95A6-EF3A596AB911:01}


そして、昨日はピアニストのまきさんのお誕生日!!✨

誠さんの発声練習のピアノの延長で、Happy Birthdayの曲に突入!!

まきさん、おめでとうございますバースデーケーキ

{1B12D452-49FF-411C-9692-0B65C16B00FB:01}