Child aid LIVE Vol 3 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

Child aid LIVE Vol 3


{EE86615F-1BA3-4039-B879-015B5CF9D873:01}

【 Child aid LIVE Vol 3 】にお越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました。


そして、この意義あるLIVEに呼んで下さった主催者、制作者の皆様に心からお礼を申し上げます。


私自身初めてChild Aidに参加させて頂いたお陰で、オレンジリボンの存在を知り、様々なサポートシステムがある事を知るきっかけになりました。


会場であったAiiA Theaterのロビーでは、小学生の女の子が、お母さんと募金活動をしていたと聞きました。

このイベントに、子供が親と参加しているのは、とても素晴らしいことだと思います。


そして、アーティストのみならず、人…いえ、悪魔としても、児童虐待防止の活動をされているデーモン閣下を 心から尊敬します。


今回、敬愛するデーモン閣下とLIV MOONが同じステージに立つ事が出来、本当に光栄でした。

{BEC3E3DB-EA76-4033-A5CC-A1A7D49C59B8:01}

素晴らしい演奏で、LIV MOONサウンドを奏で、盛り上げてくれたメンバーの加茂さん、西脇のたっちゃん、池尻さん、淳也くん。どうもありがとうございました!

{F3D7DBA7-E572-49BE-9FB3-3C97583D3FD9:01}

毎回お世話になっていて、歌いやすい音環境を作ってくれる マニピュレーターの佐藤さんとPAのハマちゃん。

写真を一緒に撮れなかったけど、ローディーの石川さんを始め、他にも沢山のスタッフさんの支えがあって、久々のLIV MOONのステージがありました。

また、舞台やLIVEで共演した仲間やスタッフさん、アーティストも沢山駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。

そして、何よりも今回のライブを楽しみにしてくれていて、盛り上げてくれたオーディエンスのみんな、

「  ありがとうーーー!!  」

また会おうね。