改めて。 | AKANE LIV オフィシャルブログPowered by Ameba

改めて。


昨日の【デーモン閣下の邦楽維新 Collaboration 黒船外伝】にお越し下さった皆さん、応援メッセージやコメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました。

普段触れる機会の少ない、邦楽を真近で見て、感じる事の出来る素晴らしい経験でした。

邦楽の音に包まれていると、神聖な気持ちになり、どの時代に今自分が存在しているのか分からなくなるような、不思議な感覚になりました。

デーモン閣下が、見事な声色で演じ分けられた登場人物たち、三橋貴風さんを始めとして、邦楽の皆さんの素晴らしい音色、吉田寅次郎とお吉さんを体現したダンサーの平山素子さんとチェ•ウソクさん、黒船バンドの松崎さん、雷電さん、石川さんの格好いいサウンド、

全てが本番のステージで、素晴らしいCollaborationであったと思います。

今回参加出来て、本当に幸せでした!

最後に記念写真を★

素晴らしい出演者の皆さんと。
photo:01




吉の愛するハリス領事、吉田様であるデーモン閣下と。
photo:02




この作品をプロデュースされている尺八の三橋先生と、二十絃箏や十七絃箏を演奏された外山香さん。
photo:07




いつもお世話になっている皆さんが観に来て下さいました!
佐藤さん、志鎌さん、吉武大地くん、KAZSINの石川さん。
photo:03




着物の着付けをして下さった大嶋さん。芸術的で美しい帯を結んで下さいました。
photo:04




いつもヘアメイクしてくれるLISAちゃん。今回も素敵なヘアアレンジをありがとう!
photo:05




最後に、お吉さん。
photo:06




iPhoneからの投稿