素敵な出逢い☆ | 人好きジュエリーデザイナー茜工房の人脈マイスター☆

人好きジュエリーデザイナー茜工房の人脈マイスター☆

茜工房ジュエリー新作情報トピックス☆



先日フリーウエディングプランナー のカルロスさんの紹介で素敵な方と縁を繋いで頂きましたアップ


静岡出身の2007年ミスユニバースに輝いた森理世 さんのお母様森育子 様とお話する事が出来ました。



最近健康と美・くつろぎをテーマにしたカフェ「merry」を瀬名にオープンされたばかりで早速お昼にランチを食べに行ってまいりました。


静岡市葵区瀬名川2-15-18 054-207-8875 日曜休み
営業時間は11:00~18:00


ヨーロッパ調の店内は、天井が高く吹きぬけになっていてこだわりが感じられる素敵なお店でした。


ランチは健康と美をテーマにしただけあってお勧めのカロリー1/2こだわりヘルシーカレーを注文しました。


恋愛成就 赤い糸プロジェクト


マイルドでとても食べやすい絶品カレーです。

ズープもなんとお味噌汁と異例な組み合わせなのに絶妙にマッチしてとてもおいしかった~~。

恋愛成就 赤い糸プロジェクト


セットでコーヒー・紅茶・ゆず茶などを選べたので私は、珍しいゆず茶を頼みました。

カルロスさんはコーヒーを頼んだのですが、息子さんの栄日さんが入れてたコーヒーに感動していました。


食事を終えてお母様とお話をさせていただきました。

話はとても楽しく盛り上がってしまいついつい長居してしまいました。

このお店を使ってパ~ティ~やイベントが出来そうなので、今から楽しみです。


こんなご縁を繋いで頂いたカルロスさんにも感謝です。



恋愛成就 赤い糸プロジェクト


記念に写真を一緒に撮らせて頂きました。

恋愛成就 赤い糸プロジェクト


お店のスタッフさんの笑顔と接客にはビックリしました。


極上のひと時を過ごしたい方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか音譜




読者・アメンバー募集中 お気軽にメッセージくださいね天使





ペタしてね



にほんブログ村 恋愛ブログへ ランキングクリックご協力お願いしま~すあし


デザイナー直販!!オリジナルジュエリー工房


http://www.akanekoubou-co.jp/