今日ゎ用事があったので就活ぶりにスーツを着ましたヒヨコヒヨコヒヨコ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000888.jpg

やっぱりパンツスーツゎ楽ちんです★

予定より用事が早く終わってしまい今日ゎ予定が狂いすぎな1日でした。。


とゆうこでいとこと大井競馬場いってきました馬ラブラブ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000889.jpg


なんかパドックが近すぎてびっくりした晴れ


やっぱりお馬さんかーわいーっドキドキドキドキドキドキ



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000890.jpg


大井競馬場のナイターゎちょーきれいって聞いてたんだけどねキラキラってゆうよりほんとにキラキラキラキラって感じできれいだったキラキラキラキラキラキラ


ひとも結構たくさーんいたよ音符音符


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000891.jpg


ほんとすぐ目の前でお馬さん見れるし、騎手のひとの表情とかまで分かっちゃうくらいだし、砂飛んでくるしとにかく何でも近かった馬馬馬


来週ゎ川崎競馬場いってくるつもりドキドキドキドキドキドキ


わーーーい馬


最近競馬場いっぱいいってるからここまできたら全国?にある競馬場ぜんぶ制覇したくなっちゃった晴れ


まだ4つしかいったことないのにないのに(;´∩`)笑


明日ゎジルスチュアートのpartyでこれからに関わる大切な1日になるのでゆっくりねようドキドキ