今日ゎおうちが近いフェリスのお友達とランチドキドキドキドキドキドキ

韓国料理食べたよっ!!

ほんとゎサムギョプサル?食べたかったんだけどランチゎやってないゆわれたの(´;ω;`)

ちーん。。

そしてそのあとゎ写真屋いったり

まさみとbeberoseの展示会いってきました晴れ

今回もちょー激安&かわいかったドキドキドキドキドキドキ

うえっつ(上津原由貴奈ちゃん)いつもありがとうキラキラ

今回ゎ2つ注文してきて今日getしたのゎこの3つヒヨコヒヨコヒヨコ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000885.jpg

これゎ前回の展示会でつけたのが届いてたの音符音符

ハイウエストのスカートなんだけどちょー可愛いのドキドキ

もう品切れらしくかなり大人気みたいラブラブ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000884.jpg


これゎ暖かくなったらはおりたいなって晴れ

妹も好きそうだから購入しちゃった!!


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000883.jpg


これほんとゎパステルの色が欲しかったんだけど残念ながら似合いませんでした(;´∩`)笑


うえっつゎいつも相談とか聞いてくれる大好きなお姉ちゃんですキラキラキラキラキラキラ


そしてまりちゃんにあってお洋服借りましたドキドキドキドキドキドキ

まりちゃんありがと馬

そのあと妹のおうちいって一緒にごはん食べて

あかねのおうちに移動して一緒にフェリスの履修考えてあげました音符音符

たまにゎお姉ちゃんらしいことできたのでゎないかと思います。笑


はい。


最近移動するときのiPodの曲ゎ常にミスチル晴れ

帰ってきたら即ミスチル馬

寝るときもミスチル晴れ

こんな生活をしてたらついに夢に出てきましたキラキラ

ミスチル!!!!

しかーし。。

なぜかあかねミスチルのマネージャーしててちょー怒られてました!!!


なぜ?!笑


けど懲りずにいまもミスチル音符音符

今日も夢のなかで怒られるのかなヒヨコヒヨコヒヨコ