まりちゃんのおうちのホームパーティーにいってきました晴れ

ほんっと食べたヒヨコヒヨコヒヨコ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000872.jpg

まりちゃんのパパのお仕事のなのにあかねまでいっていいのかなって感じだったけど楽しかった音符音符

お料理おいしすぎたドキドキドキドキ

ローストビーフ(やばいキラキラ)

かに

お寿司

なんとゆってもピザドキドキ

さすがでした晴れ

そしてみんなすごく優しくていい方ばっかり。

まりちゃんいつもありがとうドキドキ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000874.jpg

ワインもたくさーんあってビックリ!!!!


ちなみに若者まりちゃんとあかねだけだったんだけどやはりあかねゎまりちゃんより年下だと思われていました(;´∩`)笑