お手軽にはぴ☆かむ↑ | はっぴーになれるささいな方法☆あかねのはっぴー☆かむかむ

お手軽にはぴ☆かむ↑

体調がずぐれないので、自分の体を甘やかし、
朝からスィーツキャンディーな朝食をってことで、
ラッシーをつくりました。

$あかねのはっぴー☆かむかむ


ヨーグルトに牛乳をちょっぴり入れて、
ぐにぐにかき混ぜていっちょあがりヾ(@°▽°@)ノ
ものの1分でできちゃいます。
ベリーヨーグルトにしたので、あまずっぱさが際立って
胃に染み渡る~~~~。


下がってたテンションがあがりました☆

おいしい食べ物や飲み物って
手軽に瞬時にしあわせにしてくれますよね。
テンション下がってるときはよけいに。


もし、あなたが今、テンションさがってるようだったら、
コンビニとか、スタバとか、ジュースーバーとかで
ぜひおいしい飲み物でも飲んでみてください☆
結構、ききめありますよ。



では、今日もぼちぼちいきましょー。

はっぴー☆かむかむアップ



アップ目指せ、ランキング1位☆応援クリックよろしくお願いしますアップ



ペタしてね   $あかねのはっぴー☆かむかむ