6月の野鳥 ~アオジさん その1~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーす音譜


今日のブログからは。。。

ふたたび。。。

あかねの山行きのシリーズを。。。

再開したいと思うのですけれど。。。

今度の山行きは。。。

ちょっと目的が違っていまして。。。

どちらかというと。。。

山で野鳥さんのお写真を。。。

撮影するということなのですっっ。。。


さてさて。。。

まだ山には行っていないのですけれど。。。

いつもの清里で。。。

木のてっぺんにとまって。。。

さえずるアオジさんを見つけましたので。。。

激写なのですっっっ。。。


1

2

3

4


例によって。。。

あまりきれいには。。。

撮影できていないのですけれど。。。

400mm望遠の限界ですね~。。。


5

6

7


さえずっているところを。。。

撮影することが。。。

できました~チョキ


8

9


あっちをみたり。。。

こっちをみたり。。。

していますね~。。。


10


アオジさんは。。。

なわばりを持っているので。。。

自分のなわばりを。。。

しゅちょーしているのでしょう。。。

色からして。。

男の子ですよね~。。。


あしたに続きます~。。。


あかね(^o^)/


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村