やって来ました、初!九州上陸


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


飛行機がとれなくて

小松→羽田→福岡便 飛行機


ついた頃にはクタクタです

そんな時にはエネルギー補給

福岡名物………じゃ…なかったぁ

ランチは仙台名物の牛タンです おうし座


だって…おいしいよね…ここの牛タン…


他力本願-130914_130712.jpg


まぁお祝いの一杯 ビール

おなかいっぱいになり向かった先は

友達が行きたいと言った柳川くだり

ん~~~~っ微妙でした… ( ̄_ ̄ i)


時間が少しあまったので

大宰府天満宮へ

もう日が沈む頃、お土産屋さんは閉店ガラガラ

さっさみし~!!!

真っ暗だったよ 


さぁ気を取り直して

夜の街へ о(ж>▽<)y ☆ ワイワイ


今回のテーマは食い倒れ


さぁまずは ラーメンビールお団子チーズワイン


他力本願-130914_220455.jpg

ウコンでっかぁ~~~~~!!!


屋台をはしごしてってキラキラ 

屋台のオジサンこわっ!

入る店、入る店、お店の店主さん喧嘩してるし

道を歩いてる人も怒鳴ってるし

九州男児はコワカトデス (((゜д゜;)))


けれど人がいっぱいで楽しかったぁ

いいなぁ音譜いいなぁ音譜福岡は活気があって楽しいな


他力本願-130914_224926.jpg

今日のピカイチ君 カエル


他力本願-130914_122951.jpg

昼間降り立った時は駅ジミって思ったら

実は裏側でした ( ̄□ ̄;)!!


他力本願-130914_230103.jpg

夜、街から歩いてくるとキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


ここをお友達さんが通ったのかな~とか

今すれ違ったりして!とかいろいろ考えちゃった


抗がん剤で大変な時、この地下鉄の階段大変だったろうなぁ~って

ちょっとシミジミしちゃった (*゚ー゚*)

お友達さんがんばったんだね~ (TωT)


福岡大好き Wハート

また来るね Wハート


さぁ明日は長崎へ キラキラ