心を込めると気持ちは伝わる♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル

おはようございます。3日もブログを更新出来ず悶々としておりました笑い泣き(笑)

今週は、アイシングクッキーの認定講座からスタートし、リボンのレッスン、バスガイド、そして、今日は大切な友人の結婚式ブーケ1

アイシングクッキー80枚&リングピローを制作合格合格合格

それはそれは充実の週でしたベル

書きたいレポートも溜まっているのですがしょぼんしょぼん

まずは、リングピロー指輪指輪指輪

実は私、リングピローを作り始めて7年目なんですキャンディー
友人の結婚式の度にリングピローやウェルカムドックを作っていたので、周りからはリングピロー屋さんになれば?!と言われる程ラブラブ!(笑)

生徒さまからのご希望もありますのでリングピローのレッスンも年内より、開始致しますねブーケ1

{5C5CF13B-39E5-471E-AC34-718D2E5EA13D}


アイシングクッキーは、今回80枚以上作りました❤︎
試食用も作り友人に渡しましたが、激ウマ!一気に食べちゃったキラキラ
と連絡がラブラブ!ラブラブ!

友人や生徒さまから、私のアイシングクッキーは美味しくて何か秘密があるの?と聞かれますラブラブ!
秘密なんてないからクッキーのオリジナルレシピもあげちゃってますブーケ1

{E1EAFFC1-70F4-428D-B85D-1837F3B7482C}

可愛くリボンも付けましたブーケ1


{008A1B49-730A-479E-AFE9-5F9F3CDDF1DF}


いつも、友人へリングピローやアイシングクッキーやウェルカムボードをプレゼントする時は、作りながらその友達との思い出をゆっくり思い出します。

だから作りながら泣いてしまったりする事もしばしば。

大切な友人に、手作りのブライダルアイテムのプレゼント。

とってもおススメですブーケ2

そして、そのお手伝いをさせて下さいねブーケ2

では、尾道での結婚式です。
行って参りますラブラブ!


レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡


♦︎9月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎10月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{22566EEA-3A43-49BD-A621-3B5437738266}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{9C259ACC-D26C-4CFF-8D5C-B7349307F5CD}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{62938A51-EFBC-43AA-B97D-99CBC8041BAF}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡
{60FEE1F5-CCCF-47FC-8FB4-6EFAEF1CE2E3}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{76052FBA-AF60-4CD2-918C-2C78B65957B0}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{A8AC840C-97B5-4962-9853-C307EF8653A6}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{B64BE737-2CD3-4D3F-807A-C27ABA6291AF}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{A31831F2-F242-4797-8616-A891E8BA94AE}

♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡
{7F15727C-E9DA-472E-943A-027FEA3DF23C}

 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました☆
{AF0F3416-618C-41EB-BED6-24DD555FBD01}