生活応援アイディアをお寄せください^^ | 名古屋大須・駅近・賃貸マンション■赤門サンライフ・マンションの大須グルメ情報

名古屋大須・駅近・賃貸マンション■赤門サンライフ・マンションの大須グルメ情報

愛知県名古屋市中区大須、赤門通り沿いの賃貸マンション・駐車場あり・1DK
大須グルメ・イベント情報を発信!

名古屋に引っ越し
名古屋に単身赴任
愛知県に引っ越し
大須に引っ越し
大須で一人暮らし
名古屋で一人暮らし
店舗 貸倉庫 プライベートサロン

新社会人のみなさま。
赤門Sun life Mansion、A.S.M.(言ってみた!)では皆さんの生活を応援するアイディアを求めてます!
皆さまからのアイディアがあれば検討させて頂きますので、
ぜひぜひお聞かせくださいね!

大須で便利な賃貸マンション■赤門サンライフ・マンション@入居者募集中の大須グルメ情報



今、我が家族内で出ているアイディアとしては、
カスタマイズ賃貸:壁紙も選べるお部屋(こちらは期間限定というかそうできるお部屋とできないお部屋があるんです><。今ならいけますよ!)
インテリアプレゼント:カーテン、照明、バスマットなどなど
生活用品プレゼント:コーヒーメーカーとか?
気軽にインターネット:インターネット光の初期工事費を大家負担♪

通信費を大家もち、とかいうことも考えたのですが、それって、NTTとの契約がどうなるのでしょう??メールアドレスを決めたりするのもあるもんねぇ…うーん。



AKB48グッズプレゼントキャンペーン もうすぐ終了!お早目に!






お気軽にお問合せください

携帯090-4868-5869 
(私の父がお電話に出させていただきます^^)

パソコン anchu.co.jp@gmail.com

※2012/02/27から起きておりましたgメールの不具合は解消されました。ご迷惑をおかけいたしました。

gメールで何か不具合がありましたらヤフーでもメールは受け取れますが、お返事が遅くなることもあります。anchu_co_jp@yahoo.co.jp



アメーバメッセージ でも受け付けております!

(アメブロガー専用)



クローバー赤門サンライフ・マンション詳細はこちら

















ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ  
 にほんブログ村