あけましておめでとうございます!

皆様7億当たりましたか?私は全っ然…また地道に働く運命となりました。笑

皆様にとって素敵な一年になりますように٩(ˊᗜˋ*)و

あかもこも2015年を迎え、第一弾のライブをお知らせ致します~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Date   2015.1.23(Fri)
Event  "其其の普通 Vol.5"
Open  18:30
Start   19:00
akamoko-time  19:00~
Ticket  ¥2000(drink込!)
Acter  赤木勇司/あかもこ/Otto/nao/原裕樹

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回はイベントにお誘い受けまして、初めての場所でのライブになります。
初めてのところはウキウキ。
でも、どんな場所なのか、どんな方がいらっしゃるか、うちらは受け入れてもらえるかなどの不安がほぼほぼ占めてます。
緊張しているときに知り合いの顔を見たときの安心感といったら、もう!
なので、来ていただくとあかもこ全員が喜びます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 笑

お待ちしております♡