【マネー講座のご案内】今を楽しみながら未来も安心に変わる♪ | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

\家計簿苦手でも、お金は貯まるし増やせる♪/

🍀家計の見直し&資産形成で4年で資産が18倍に!

🍀車の一括購入やローンの繰上げ返済しなくても!

返せる目処がたつ♪


マネーコンサル、ライフプランニング、個性の講師として「物心ともに豊かな人生にする」

麻沼さちよです^^
福岡にて活動しています。

 


 

個性(心面)と経済面からも女性の笑顔を増やしたい

を想いに^^

 

 

 

個性(心面)と経済面、

バランスが大事です!

どちらも合わせたお金のプランニング、人生設計をしています^^

 

 

 

日本人は、お金の勉強を学校でしていません。

友達同士でお金の話をする機会も

あまりないですよね^^

でも、大事なお金のこと。

大切なのは、知ること^^

そして、判断基準を持って選択することです^^

 

 

 

知らないと選べないし、

判断もできません^^

 

 

 

そして、大切なのは行動することです^^

学ぶだけでは何も変わりません!

何のためにどうしたいのか、

そして、今からどうしていくのか^^

 

 

そんなきっかけになりますように!

今回、お金の講座を開催します^^


 

 

お金の不安を解消して、
将来の豊かな資産の作り方をお伝えする講座です!

 



クローバーお金のことは誰にも相談できない…
クローバー自分でなんとかしようと思っても、何から手をつけたらよいか…
クローバーお金のことは難しそうなイメージでついつい先延ばし…
クローバー今の貯蓄方法で大丈夫かな?
クローバー学費や老後資金が足りるか不安

クローバーコロナでお金の不安が出てきた

クローバーうまく貯めることができない
そう思っていませんか?
実は、誰もができる解決策があります!
でも、一攫千金を狙ったり、おいしい話や稼げるよみたいな話では一切ありません。

 



この講座を受けることで、
・今の生活を変えずに、将来のお金を作る方法がわかる
・今と将来のお金の不安が根本から解消されて、安心感が手に入る方法が分かる
・学校では教えてくれないお金の常識を知って、未来が明るくなる

などなど
難しい話ではなく、
とても楽しい講座です^^

 

お待ちしております♪


==================

 

オンラインアプリのZOOMにて開催します😊

様々な講師がいます😊✨


【日時】


学校では教えてくれないお金の話

4/8(金)13:00〜15:00

4/13(水)10:00〜12:00

分かりやすくお伝えします^^




学校では教えてくれないお金の話

4/4(月)10:00〜12:00

4/8(金)・22(金)21:00〜23:00

講師:籠利真由美

金融機関に勤めていた経験を活かし、

分かりやすく

大人気のお金のコンサルタントです^^


講師インスタはこちら≫


 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

 

 

 



 
寄付も引き続き行っていきます^^
大切なのは、知って選択すること^^

お会いできるのを楽しみにしています♪