今日は天気も良くて暖かいので
公園デビューしてみました。


先に3、4組の親子さんが遊んでいて
ちょっと緊張しましたが、
公園の真ん中にあるベンチで日向ぼっこ♪

他のお子さんたちは、
みんなよちよちでも歩いているので
しんちゃんのだいぶ先をゆく先輩です。


あと何ヵ月かしたら
あんな風に一緒に遊べるんだな、
と思うと
なんだか嬉しくなりました。





最近は歯が生えてきて
むずがゆいのか
カミカミ王子です。

わたしの手を掴んで
ガリガリ噛むので
かなり痛いのです。


おっぱいを噛まれたときには、

何するんじゃ!こらぁ~💢

と、大人げなく声を荒げてしまいました…


だって
本当に痛いんだもの(T-T)