先日、助産師さんから首が座ったとお墨付きをいただいたので
寝返り練習&うつ伏せ練習を始めました!




危険のないように絶対に目を離さず
短時間の練習なのですが、

今まで上しか見れなかったのが
違う視点で見られるのが楽しいみたいで
日を追うごとに頭を高く上げて周りを見ています♪

まだ前には進まないけれど
ハイハイっぽい動きもし始めました。



そして今朝。

いつもは赤色くまさんを右手でクルクルしているのですが
初めて左手で黄色くまさんをクルクル。




左手だって使えるぜ!

という感じでドヤッてました( *´艸`)



初めてできたことがどんどん増えて
息子の成長の早さに驚くばかり。

わたしもそのスピードについていかなくては!