大激戦となった『エプソムカップ』を制したのは…

 

1番人気【セイウンワンダー】


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
いつも大崩なく走っていましたが、1着は2008年の『朝日杯』以来でした。

 

さすがGⅠ馬の強さを見せてくれましたね。

 

 

 

惜しくもハナ差2着だった【シルポート】


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
この馬も本当に強くなりました!

 

 

ゴール前の攻防は、手に汗握る迫力がありましたね。

 

上位3頭絡みの馬券を持っていた方は、余計熱かったんじゃないでしょうか(‐^▽^‐)

 

 

 

 

私は【ゴールデンダリア】からでした。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
5着という結果は残念だったけど…

 

差のないところまで伸びて来ていたし、また次のレース期待出来る内容だったと思います。

 

 

 

春の東京開催はいかがでしたか?

 

私は先週までのプラスを昨日使い果たしてしまいました(ノω・、)

 

 


今週からは福島!

 

そして大好きな新馬戦が始まります♪