赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201002191847000.jpg
 
今日は火鍋♪
 
 
辛いのとマイルドスープを交互に食べて、パワー補給です☆
 
(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
今日は両メイン共にいいレースでしたね!
 
 
ブエナビスタ強かったし、
 
ジャガーメイル惜しかったし、
 
アプリコットフィズ完勝だったし。
 
 
 
 
あと東京5レース
 
アクシデントは残念でしたが、
このブログでも何度かご紹介したバルクの妹ちゃん
 
“ブーケドロゼブルー”
 
が初勝利を挙げました!
 
 
 
 
明日はいよいよフェブラリーS!
 
 
かなり楽しみです♪