今オールスター感謝祭見てます。

そして問題の《デビューした年齢順》ウチ分かりました!!キラキラ

ヤッター1万5千円貰えるわキラキララブラブ!キラキラ

感謝祭にはお馴染みのジャニーズ問題が出るから好きなんだよね
でもKAT-TUN出なかったなあダウンカナシスー




そして水嶋のヒロクンは結婚ですか!!しかも2月にしてたとか!!(゜Д゜;)

ヤバい~あせるあせる
ウチの親が『ジャニーズの子は事務所に内緒で結婚なんか出来ないからかわいそうだよね』
って。


たしかにぃ~(DAIGO風に

カメちゃんはいつ結婚するのかしら……??
30には子どもがほしいとか言ってたから、ウチはその時…………(考え中)




……21だ!!(☆Д☆#)ヒラメキ-

21かぁ~だったら結婚していいかな~
でも結婚するまでにKAT-TUN魂に行きたいの~( ̄~ ̄)DASH!


かなり話が脱線したけどウチの友ダチもヒロクン好きな仔居てスゴく悲しがってて、キレてた。笑

めっちゃキレてた( ̄□ ̄;)笑
『なんで絢香なんよ~』って、まぁウチもそんなに好きではないけど…

2人とも若いのにね~





あっ33分探偵始まった!!あせるあせるあせる
好きなんだよね~(ドキドキ´∪`ドキドキ)キラキラ

リボンんぢゃリボン