LIVEありがとうございましたあ(*´ω`)♪ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

LIVEありがとうございましたあ(*´ω`)♪


『Sing! Dance! Smile!! =Night=』in 高円寺High

ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたあ(*´・ω・`)LOVE

楽しい空間で歌うことができて、幸せでしたにょん猫ハート

セットリストチェリー
1、もしかして恋心☆
2、届け♪ハンカチPOWER!
3、マーメイド・サマー
4、笑顔になろうよ

今日は、久しぶりに、もしかして恋心☆の時の衣装、

通称「鯉のぼり衣装」を着たよーむーチェリー

今日はいちにち、写メとるの忘れちゃってた汗


次、ゆゆたんに会えるイベントはこれっっっっ猫ハート

↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆

6/17(日)AKIBA【¥100】LIVE vol.19
時間:10:45開場/11:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:100円(ドリンク別)
出演:TEAM雪月花、森永まみ、杉田琴美、桜田麻乃、藤原マリィ、宮崎寿々佳、
赤松唯 、candy spanker、m.twins、九重ねね、FullMooN、
水陸りこぴん 、七瀬由紀子、CHERRY-MIN、木ノ下ゆり 他

*今回のイベントは、予約特典はありません*

100円というお得ライブなので、ぜひふらっと遊びにきてくださいねー!!キラキラ

リラックマゆゆたんリラックマ