日曜ライブの出演時間* | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

日曜ライブの出演時間*


ゆゆたんですっっ(*´・ω・`)リボン

日曜日のライブの出演時間が決まりましたあっっ!!きらきら!!

17時35分~55分の予定ですっっにゃおんぷ

20分間ステージるんるんカラオケWハート

時間は前後するかもなので、余裕をもってご来場くださいねーayaぺこり

もちろんぺこ!!

ハンカチは持参でお願いします~~~~(*´・ω・`)LOVE

詳細&ご予約は、記事のいちばん下をみてねハムスターおんぷ


冷やし中華はじめちゃいましたーにゃ食事

この夏、何回食べることになるやら・・・きゃーハート

初めてトマトのせてみたら、美味しくて美味しくてLOVE

さいきん、トマトブームなのですっっっ猫流れ星


こんどの日曜日、ゆゆたんに会いに来てちゃん(*´・ω・`)LOVE

↓↓☆ ↓↓☆ ↓↓☆

『Sing! Dance! Smile!! =Night=』
【日時】6月3日(日)
【場所】高円寺High
【チケット】前売り3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)
【本番】
Open 16:30/Start 16:45
※出演者により変動致します。
【出演者】Feam/clip-clop/HARU☆HINA/赤松唯/Seeds/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/asfi...etc

前売り予約はこちら☆
http://my.formman.com/form/pc/HGlCLamzKCBVLiZD/
*予約特典で、メッセージカードプレゼント♪♪

リラックマゆゆたんリラックマ