ポケモン ミツハニー弁当 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

今日は、息子くん

社会見学です♪


ポケモンのミツハニー弁当を作りました♪


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o



ひさしぶりに作ると、うまくいかないなぁー。


本物のミツハニーはこちらです↓↓


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


そしてもちろん!ミツハニーの中身は、


沖縄豚肉みそです♪



はちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはち

赤マルソウの沖縄豚肉みそ


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


キャラ弁当を作っていると

どうしても見た目重視になっちゃうけど汗(私は)

おにぎりの中身がコレだと、

おいしくいただけますウマー

ご注文はコチラ からどうぞ。

はちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはちはち