いつかの、、 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

いつかの、息子と甥っ子です。

photo:01



かわいいー♪( ´▽`)

子供って、
たまーにイラつくけど、Σ\( ̄ー ̄;)

なんて、かわいいんだぁー。( ´ ▽ ` )

で、かわいいーだけで、
育てられたらいいんだけど、

かわいいー♪だけで、
育ててしまった息子は、
かなりのウーマクーと言うか、

言うこと聞かないです。( ̄◇ ̄;)

でも、やっぱりかわいいー!



iPhoneからの投稿