国際通り 歩行者天国 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

沖縄ハーバービュー の続きです。


ランチの後は、近くの国際通りへ行ってきました。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


毎週日曜日は、車は通行止めになり、

国際通りは歩行者天国となるのです。


無料でけん玉で遊べたり、

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


子供が飽きても、大人は飽きず、


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


akiさん夢中(笑)


気持ち悪い、ドクターフッシュがいたり、

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


リーゼントで踊っている、おじ様たちがいたり、


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


ハートハートかわいいハートハート

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


沖縄のエイサー団体って言うんですか?

クラウンって有名な団体さんがエイサーもやってて!

久しぶりに国際通りに行ったけど、楽しかったです。


他にも、しゃぼん玉や、

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


おもちゃや、魚つりがありました。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


そして、息子の大好きなカブトムシやくわがた虫を販売しているショップに入って


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


店内をウロウロ。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


ここのショップ男の子を連れて行ったら、絶対に喜ぶと思いますよ!

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


またぁ。