タママ二等兵のキャラ弁当 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

息子が好きなタママ二等兵弁当です。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


白い部分は、全部はんぺんです。


ズキンて言うんですか?なんですか?

黄色い部分は、うす焼き玉子で、

ほっぺは、にんじん。


黒い部分は、全部のりです。


目のキラキラは、あるのとないのとじゃ

全然違うからぜひ作ってあげて下さい!!


あと、そのまま白いご飯の上に、

のせちゃうよりも、白いご飯にふりかけを混ぜたり、

色をつけた方がいいと思いますおんぷ

タママのお顔も、白いのでaya


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


赤マルソウの沖縄豚肉みそ


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

キャラ弁当を作っていると

どうしても見た目重視になっちゃうけど汗(私は)

おにぎりの中身がコレだと、

おいしくいただけますウマー

ご注文はコチラ からどうぞ。

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな