お笑いライブ★小島よしお・いとうあさこ襲来!の巻 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

今日は、いもうとにいとこ、甥っ子に伯母。。そして母に息子と

大人数で公園に行ったあと。。



赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


お笑いライブに行ってきましたくるまb⇒


赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


リューキーズ★

赤マルソウ ①年生 。(。`・з´・)ゞ。o


ちょーーーおもしろかったです。


お笑いライブに行ったのは、初めてだったんですが、ホントおもしろかったです。


たくさん笑いました。


いとうあさこさん。


最高でした!!


好きになっちゃいました。


児島よしおさんも、生で見れて良かったです。


終わった後、息子に


「小島よしおさんと、おっぱっぴーすれば良かったのに」って言ったら、


「勇気のない男だから」って。。。




知ってるけどさッ。


また、機会があればお笑いライブ行きたいです!!!


じゃ。