【スポーツ栄養】9月22日開講★2級講座のご感想 | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

 

こんばんは!

 

 

 
管理栄養士・
手料理教室maru-chi主宰 のだあかねです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は岐阜県にて

スポーツ栄養2級講座の開講日でしたキラキラ

 

 

いただきましたご感想を

ご紹介させていただきます(^^)/

 

 

 

 

 

{2B5F06EC-15A2-4E4F-8250-21278DCCCD41}

 

 『日常編で教えて頂いたそとを実践してみて

知りたかったことが分かってこれから色々

やってみようと思うことがたくさんありました。

補食についてコンビニで買ってしまう時でも、

というありがちなケースで教えて頂き

実践しやすいと思いました。

子どもの成長やパフォーマンスのために、

できることからやってみようと思っています。』

(S.A様)





ありがとうございました^^






前回の講義から、できることを

どんどん取り入れてくださっていて

嬉しく思います♫




 その工夫も素晴らしく、

わたしも参考にさせてもらいたいことが

たくさんで勉強になりました!




 




お昼ごはんも野菜たっぷりのお店を

ご紹介してくださって

健康的な一日になりました♫(笑)




濃い一日をありがとうございました✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)/
 

 
 
(愛知・名古屋発)フリーランス管理栄養士・のだあかね
 
レシピ開発・料理教室
 ダイエットサポート・個別コンサル等承ります
 
 お気軽にお問い合わせください ♪
 
 
 
 
【東海地方】スポーツ栄養セミナー
 
日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座
*無料説明会*日常編*
*2級認定講座*1級認定講座*
 
【募集中】
10月6日  (愛知)2級認定講座
10月8日  (愛知)日常編
9月30日  (愛知)2級認定講座
10月19日&20日  (愛知)1級認定講座
 
 
各講座の詳細・日程は下記をご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
ごはん写真・活動日記など
毎日更新中です!
 
\ follow me ♡ /