【スポーツ栄養】セミナー準備中。。 | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

 

こんばんは。

 

のだあかねです!

 

 

 

 

 

 

以前セミナーに参加くださった方から

ご依頼いただき、

サッカーチームのお母さんを対象に

スポーツ栄養セミナーを

開講することになりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

ご案内作り。

 

 

 

ママ友にも伝えたい!

ということで今回

お声がけいただきましたキラキラ

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お子さんの意識変化

パフォーマンスアップを通して

実感してくださったからこそ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん広めたいと思ってくださること

本当にありがたいです♡

 

 

 

 

当日が楽しみ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
《愛知開催》日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 ◎ 無料説明会 お申込み
  ・8月19日(土) 13:30~14:30
 
 ◎ 日常編   お申込み
     7月22日(土) 10:00~12:00 【 残席3 】
   ・8月19日(土) 15:30~16:30
 
   ◎ 2級認定講座 お申込み
   ・7月26日(水) 10:00~17:00
      ・ 8月6日(日) 10:00~17:00
      ・ 9月2日(土) 10:00~17:00  
     〈 他の日程もご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉
 
 ◎ 1級認定講座 お申込み
     〈 ご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉     
 
     各講座の詳細・お申込みはこちらから 
 
------------------------------------------------------------ 
 
   〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
 
 
 

 

  本日も最後までお読みいただき、

 ありがとうございました 花オレンジ