【ひとりごと♪】抜歯してきました。。 | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

こんにちは。

 

 
のだあかねです(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり私ごとですが
 
本日は親知らずの抜歯…
 
 
 
 
 
 
 
しかも4本まとめていきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい30分まえ(笑)
 
 
 
 
いま麻酔で口の感覚なしです!
 
普段当たり前だった、
口の神経や歯に感謝。
 
 
 
 
 
 
無くなって気づくこと
ありますよね。。
(一時的だし、大げさ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生え方が良くなかったので
年齢を重ねていくのに心配があり
抜く決断をしましたが、
やっぱり点滴や麻酔は
最低限にしたいなぁ…と
思うところ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会勉強もかねて
きょうはお世話になろうと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、
術後でしんどい傍らで
わたしの暇つぶしに持ってきた本を
夢中になって読むごりら。。
 
 
 
 
 
付き添いは嬉しいけど
ときどき声出して笑ってるのが
癇に障りますグー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気も紛れて1人よりはいいので
ありがとう^^(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く回復して、
また美味しいものをしっかりよく噛んで
食べられるようになりたいと思います(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《愛知開催》日本スポーツコンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 ~無料説明会~
  ・8月19日(土) 13:30~14:30
 
 ~日常編~
     7月22日(土) 10:00~12:00
   ・8月19日(土) 15:00~16:30
 
  ~2級認定講座~
     ・7月26日(水) 10:00~17:00
      ・ 8月6日(日) 10:00~17:00
      ・ 9月2日(土) 10:00~17:00  
     ハート他の日程もご相談頂けましたら随時ご対応致します。 
 
 ~1級認定講座~
     ハート日程ご相談頂けましたら随時ご対応致します。    
 
    ★各講座の詳細・お申込みはこちらから b☆02
 
   ---------------------------------------------------
 
 
  〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
 
 
 

 

 

 

   本日も最後までお読みいただき、

 

 ありがとうございました 花オレンジ