あかまる絵日記-双子どーなつ



ドーナツ半額でしたね!!

凄い行列で心が折れかけましたが・・なんとか食べられました!!

いつもはあまり食べたくならないのですが、行列ができていると不思議と食べたくなってしまいますね。




(1日経ったドーナツはなんであんなに劣化してしてしまうのでしょうか・・特にフレンチクルーラ・・・)
あかまる絵日記-女子


更新しようしようと思いつつ数日立っていた・・・・・!!!!!!!!


本当いきなりすみません・・大体週2で更新できたらいいなと思いますが、
全く更新できない週も出てきそうな気がします。


最近連続して会いたかった知人友人に会えてすごく楽しかったです音譜!!

普段引きこもりまくっているので、外で人に会うととてもリフレッシュしますね!!



あと外に出て、夏が終わったのだなとしみじみ思いました。
とにかく寒い・・!!!
慌てて長袖を引っ張りだしました・・・が虫に喰われていて涙目


虫食いの悲しみを秋の味覚を食べることで癒しました・・・
ぶどうと梨が美味しい!!
あかまるのブログ-双子まんが4


今年はブログを始めるぞ~~!!と正月に誓っていたはずなのに・・
なんと、もう、10月になろうとしているとか・・・!そんな・・!

慌ててブログを開設する事にしました。

3日坊主にならないようにがんばります!宜しくお願いします。



ブログを始めようと思ったきっかけは、面白い出来事をわすれないようにメモするためです。
日記と併せて思いつきで漫画も描きますがこれも練習のためで・・自分が楽しむ為に好き勝手ブログを更新していきますので、暇なときにゆるりと覗いて下さったら嬉しいです(=⌒▽⌒=)!






ゆるギャグの練習に描いていた漫画を1年ぶりに描きました。
双子の設定だけでいまだキャラの名前もないので、なんかいい名前があったら教えて下さい!
色は特別に塗って頂きました!!ありがたや~~~音譜!!
あかまるのブログ-双子まんが3


双子漫画3本目です!

実際は雨で濡れてもアタマは禿げないようですね( ´∀`)!!
あかまるのブログ-双子漫画2


双子の漫画2つ目です。

猫ひろしが描きたかったんや・・・・!!