初!動画投稿! | 赤豆のGeroさん応援ブログ

赤豆のGeroさん応援ブログ

ただただGeroさんについて語ります

ほい!
学校の課題の合間にちょびちょび作っていた動画がやっとできました!






『Cross』発売の記念と自分の技術向上も兼ねて♪

【Cross】=交差→交差点

っていう安易なアイデアです、はいw




AfterEffectsで作品を作るのは初めてで、学校で習ったのを試行錯誤しながら作ったんですけど・・・
う~んww

まぁイマイチですよねw
まず素材のイラストが酷いっていう・・・

次はもっとエフェクトを駆使してみようと思います!
もちろんGeroりんの動画!w



Geroりんの動画作るのが高校のときからのプチ夢でした。

やっとソフトが手に入り、知識も付き、未熟ながらも完成させることができた。

すごく嬉しい。


でも今回作ってみて、色々ミスが多発してしまって・・・
でも逆に勉強になりました!
最初から上手くいくわけない!
これから着実にレベルアップしていけばいい!


転んじゃったて、何度でも
感覚を思い出せばいい
失敗したって、またすぐに
スタートを切れば良いだけなんだろう

『you』の歌詞素敵♪


私がげろりん大好きだからこそ、何か支援出来ないかと思って制作しました!
もし私の動画を見て、ほんのちょっとでもげろりんを好きになったり、興味を持ってくれる
人がいたらすごく嬉しいな・・・


というか伝えたいこと多すぎて動画じゃ収まらないw
最後ライブについて語ってしまったけど、あんなんじゃ足りないよw

本当にライブ素晴らしいんだよ!

悩んでる人はもう悩むな!←


初めての人が不安に思うのは当たり前なんだよ!じょうがない!だって初めてなんだもん!
不安でいいと思う!


でもきっとgeroりん達が笑顔に変えてくれるから!ヾ( ´ー`)



私も最初不安だった。
まずチケット買う所からよく分からないし、会場も初めて行く場所だし、人いっぱいだし・・・みたいにさ!

でも参加してみたらすっごく楽しくて興奮してる自分がいてびっくりした!
絶対こういうのでうぉおおお!ってなるタイプじゃないって思ってたのにさw

今思うと、本当にあのときライブ行ってよかったなって思う。


おかげで今本当に楽しい!絶対前より充実してるし、何より楽しみが絶えない!w
Geroりんの活動があるだけで、元気になっちゃう!!w
それってすげぇ事よね!

音楽にも本当に興味なかったんだよ・・・
CDだって買った事なかったし、ライブなんて頭の隅っこにもなかった・・・

でもGeroさんおかげでライブってこんなに楽しいんだって分かったし、音楽をちゃんと聞いてみようって思ったんだ~
未だに音の出方がどうとか、喉の締まりがどうとかは分からないけどw
でも良いもんだってことは分かるようになったよ^皿^


それに私本当に面倒くさがりで、色々動くの嫌がる完全にインドアなのに、ライブ行くようになってから
少しずつ活動的になったの!

いやぁ~本当に変わったw


今自分が楽しくて幸せだから、
私みたいな人が一人でも増えたらいいなって♪


きっとそういう人多いと思うんだよね!
げろりんに出会ってから変わったって人!


Geroさんに限らず、何かしらキッカケを作るのって大事だよね・・・


新たな自分を発見できるかもね♪


なんか話の方向ずれてきたけど、とりあえず

目指すは『Geroさんから直接依頼をもらう!』
これね!

私の作ったものをみて、「ああ、この人に頼もうかな」って思ってもらえるような作品つくりたい!

ってか作る!!

もうこんなレベルで終わらせないから!w

なんかめっちゃかっこいいやつ作れるようにする!
これからひたすら試行錯誤かな!

うん!
とりあえず一つ作品を作り終えて、何か前進できた気がします。


うし!
次はツアーに備えてうちわと便箋作るかね!w