やっと、ゆうちゃんの下痢が治まってきたと思った先週末から、

私が体調不良ドクロ


かなりキツくて、夫に半休とってもらい病院へ病院

すると、「腸炎」だろうという診断ナース


しかし、診察受けたら割と楽になって、
土曜日には隅田川に桜を見にも行けた程の回復ぶりビックリマーク
赤ママのキマグ連載
しかし、またその夜からお腹がギュルギュルル~あせる

夜中、トイレヘ駆け込むこと約20回あせる


結局、日曜日、休日診療所へ病院


ゆうちゃんのウィルス性の腸炎が私にうつってしまったようですガーン


そんなこんなで体調が不安定な休日の昼下がり…


家へ帰ると、川向こうの東京スカイツリーの工事現場が何やら騒がしいひらめき電球


朝から、レッドカーペットが敷かれ、
イントレや照明等が設置されていたので、
何かあるんだろうとは思っていましたが、
まさかこんなイベントだったとは!!


なんと、「矢島美容室」の映画のイベントアップ


リハでは、
「矢島美容室」の大きなプレートが付いたゴンドラが動いてました目
赤ママのキマグ連載
分かりますかね??↑ゴンドラ

これから、ここで曲を披露するんですね~音譜


絶好の位置で鑑賞できそうですにひひ


東京スカイツリーで初めて行われるイベントだそうで、
お客さんはそのタワー完成時の高さにかけて634人かお

今まさに、映画のキャストの皆さんが登場し、
ものスゴイ盛り上がってますクラッカー


こんなのが間近で見られるなんて~ラブラブ嬉しいわ~ドキドキ



色々な事にビックリ~!!な週末です!!