おはようございます音譜



梅雨も明け、夏の本番ですね太陽



昨日は、妊婦健診の日でしたDASH!



4Dを予約してたので、待ち時間もなくスムーズでしたニコニコ



なんとなく、顔が見えて、会えるのが楽しみになりました音譜



最近は、1週間ごとに病院へDASH!



まだ、さかさまのままなんですあせる



先生は、「30週だし、まだ大丈夫。このこは、直る子ですよ~」


って言ってくださるので、まだまだ、さかご体操を頑張りますチョキ



おしりが浮いてるので、まだ、回転してくれそうです。



お腹の子は、よく動くので、毎週、左右には、動いてるみたいにひひ



なので、さかご体操のあとは、病院に行くたびに下にして寝る向きが違うんです汗



先生が言うには、正常な位置にもどるのは、赤ちゃん自身の意志だそうです。



毎日、声をかけてるんだけどな~音譜



そして、ここ数日、息子君は、エアー赤ちゃんで、お兄ちゃんの練習をしてるんですにひひ



でも、その赤ちゃんは、歩くみたいで、手をつないで、歩いたりしてます(笑)



息子との時間は、あとわずか・・・。



二人だけの時間をた楽しもうと思います音譜