ピグ部屋~♪ | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中
本文はここから


昨日模様替えしたんだけど・・・

ちょうど今朝、真子に会った時にこのブログネタのコトを聞きました!


で、せっかくだから参加してみることにしますー!

つっても、普通の部屋だから、5000Gはもらえないだろうけどね・・・



買い物依存症カモしれない女。-未設定
コチラです~★


ラブラブ乙女ラブラブアタシピッタリでしょ~??( ´艸`)


おまえの何処が乙女なんだよ?


って一護呟きが聞こえてきそうだけど、それはシカトでwwwべーっだ!


まぁ、普通だけど、不器用アタシには大変でしたよwww


ひまわりも、ピンクの組み合わせも、なかなか気に入ってますよ~うっとり・・・


でも・・・

ちと大人っぽい部屋にもしたいな~

なんて思う今日この頃・・・

ココまで作ったのを解体する気にはなれないから、このままいくと思うけど(´・ω・`)


作りたいよーーーーーーーーーマリオ





そして、きたよ♪ついでにみんなのお部屋探訪をしてみました!


だけどこの記事、一応ブログネタ応募用らしいので、お部屋探訪記事はまたあとで~!!



じゃーにーきゃはっ