分かる人には分かるピグネタ。 | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。

訳アリで昨日はピグ出来なかったまちゅ。ですー(iДi)


でも、禁ピグ解禁になっただけいいや。って自分に言い聞かせてます!



昨日はブログ更新も出来なかったので、一昨日のネタになりますが、楽しすぎ写真りまくったのでちゃっちゃといってみまーす!




買い物依存症カモしれない女。-未設定
まんがの森に行ったら、早い時間には珍しく弓親発見!!


かなりおいもらしく、あまり会話は出来なかったけど;;


他にもいっぱいいて、嬉しかったー!


しかも、真中の白スーツ・・・



ワンダーワイスーーー!!




買い物依存症カモしれない女。-未設定
ワンダーワイスと会話中。。。




この日は、みんなが入れ替わり立ち替わり来て、メンバー変わりまくり★



買い物依存症カモしれない女。-未設定
一護ギンちゃん登場~!!





買い物依存症カモしれない女。-未設定
何故か歌いだすアタシ達。。。

これ、ギザギザハートの子守唄熱唱してるトコです音譜


あ、しかも間奏ねwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定

で、最終的ココまで増えてた!!


せっかくだからメンバー紹介o(^▽^)o

左から・・・


るっちー清音ちゃん一護七緒ちゃんアタシひよりんギンちゃんたかねさんナルトせなさん


ですー!

すごいねーо(ж>▽<)y ☆

みんな端っこスキだよねー( ´艸`)



でもあまりにおいもで、リログしに・・・

で、久々にインしてるあの人を迎えに行ってみるコトに。。。



追跡したら何故か思いもよらない部屋に到着・・・



ちょwwwwwwww

ここ、うるるちゃんの部屋では!?!?



しかも、追跡した相手は話しかけても無反応×××


終いには召されるしwwwwwwww



で、チョット待ってたら戻ってきたのでこの立ち台を使って暴露大会してたら、弓親現る!!


そしたらあれよあれよと言う間に揃うメンツニコニコ



アタシ弓親アイドルユニット誕生!!


みんなー!今日は楽しんで行ってねー!!


って挨拶した後、コンサートの開演ですww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
照明もバッチリ★



買い物依存症カモしれない女。-未設定
ちょww

弓親近いwwwww



衣装替えしろと騒ぐるっちーひよりんの為に、悩殺スタイルに変身ww



買い物依存症カモしれない女。-未設定
声援ありがと~!!




買い物依存症カモしれない女。-未設定
ちょwwww

魔チュじゃないやぃ!

しかもるっちーえろちかってwww


M親だから!!



買い物依存症カモしれない女。-未設定
久々に現れたけんせ・・・


カレファッションセンスは、やっぱりごいすーーーww


因果の鎖が新しくなってるしww


そのカッコはくなーーーーー!!



買い物依存症カモしれない女。-未設定
石田純一かwwwww


ちょッ!一角!!

お洒落は足元からってwwwww




途中照明が消えたり、弓親の名前がどんどん変わったり・・・


買い物依存症カモしれない女。-未設定



買い物依存症カモしれない女。-未設定

照明3つになったりwww


つか、残像着替えてるってどういうコト!?

本体はうるるちゃんの前のだよ??www


しかも、残像のせいで下りられなくなったしwwwwwww





買い物依存症カモしれない女。-未設定

コンサートも終わりという頃、やってきたウルキオラと一緒にGO


ウル・・・

なんでその水着にしたの・・・ww

めたんこファンシーじゃんwww


そう思っていたら。。。


どうやらウルのキャラを壊す為らしい。


というコトで必死に止めているトコロ。。。




買い物依存症カモしれない女。-未設定
一角。。。

砂浜同化してますwwwぶっ


しかも、サングラス獣耳みたいだwww




買い物依存症カモしれない女。-未設定
みんなで記念撮影~!!


ウルも笑顔でステキ~キラキラ



買い物依存症カモしれない女。-未設定
相変わらず残像拳発動一角・・・


笑うと幽体離脱になってコワイからwwwwwwwww


ごめん、M親・・・変顔になっちゃったwww




で、散々で遊んでいたのだけれど、訳あって弓親部屋へ移動するコトに・・・



そのまま部屋で遊んでいたら、



買い物依存症カモしれない女。-未設定
日番谷隊長がキターーーーーーーーーーーーーーー!!


すっごい嬉しくて群がるアタシ達www



買い物依存症カモしれない女。-未設定



買い物依存症カモしれない女。-未設定
水着を褒めてくれなかった隊長に、拗ねるウルキオラwww



買い物依存症カモしれない女。-未設定
隊長笑顔ラブラブ


隊長!!

久々に会えて嬉しかったですー(´v`)♪



またインしたら、遊んでくださいねー!





最後に。。。

因縁の二人2ショットをどうぞー!!



買い物依存症カモしれない女。-未設定

ハリベル様 VS 日番谷隊長