声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

〜前のブログから続き〜

 

宮城県石巻地域県立高校でのセミナーを終え向かったのは・・・

 

 

石巻市飯野川にある食堂。

 

去年、テレビ東京の番組「孤独のグルメ」

で紹介されたそうです。



{8D0DFBAB-2A61-468F-8325-323B3A77391D}

 

失礼ながら、所謂普通の(田舎の)食堂です。

 

しかし、漫画やテレビで取り上げられる人気メニューがあるのです。

 

 

 

「サバだしラーメン」「ソースカツ丼」

 


{4BB747A1-3656-4093-A214-4A97F3680ECF}


写真は、私が注文したラーメンと半カツ丼のセット。

 

 

サバだしラーメンは、他のお店で食べたことがありますが、こちらは臭みのないスープが上品。




{85D84CE8-B152-49A5-81C1-101E6BB22191}


 

カツ丼は、甘みがあるタレが独特で美味しかったです。

 


{0200D8C4-7D91-4820-8014-968CBB15820D}


 

詳しく知りたい方は、こちらのサイトがよくわかりますよ。

 

 

仕事だけで帰らないところが私らしいです。(笑)



おやすみなさい💤

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・7月29日(土) 13:15~16:45

・8月26日(土) 13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。