道の続き | K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

道の続き

本当はサンティアゴがゴールのはず。

けど・・・。

その先があることを知った。

K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

韓国人のぺさんが教えてくれた。

そこでは道を歩いた時に使ったものを燃やすらしい。

そしてサンティアゴのインフォメーションでも日本から日が上がりそこに沈むと魅力的な言葉。

歩いた。

結局今後自分がどこに行くかも決めてなかったからそれを決めるためにも時間が必要だった。

行程としては3~4日間。

ただ道は険しくなった。

1日に歩く距離ものびた。

K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

ただこれまでのこと、今後のことを考えて歩いた。

そして3日目。

うれしいことも起きた。

ずっと山を越えてきた目の前に海が見えた。

$K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

大西洋だった。

感動したしここまで着たんだという達成感もあった。

でもまだ目的地に着かない。

結局最終目的地フィニッシュテーラまで4日かかった。

ゴールについたら自分なりの答えは出ると思ったけど答えはでなかった。

なにをするわけでもなく2日がすぎた。

そして俺はどうするんだろと思っていた時ふといわれた言葉。

俺の今後が決まった。

旅を続けよう。

日本に帰ろうかとも思ったけどまだ続けたい。

もっと世界を見てみたい!!

$K・O・N・N・I・C・H・I・H・A!! 世界

自分の今に正直に生きよう(笑)