お久しぶりのモラタメ情報で~すひらめき電球

只今、モラタメさんキラキラモラえる!キラキラで、
パオン ディオーサ クリームヘアカラーの応募を受付ておりますよ~。

今年3月2日に、
「パオン ディオーサ クリームカラー」の新色2色が発売されるそーなんです星
新色2色は日本人の肌に相性抜群なんだとかビックリマーク

true true

「パオン ディオーサ クリームカラー」は優秀なヘアカラーのようです。
なぜなら・・・

      1 カシミアのようなしなやかな美しさ
      2 ツンとするニオイのない無香料タイプ
      3 くすみクリア処方で美しい発色に
      4 染め色長持ち専用の「髪の美容液」付

これは応募してお試ししてみないといけませんね~音譜

アカコの髪はいつの間にやら・・・ごま塩気味に・・・あせるあせるあせる
「白髪」って結構老けて見えるんですよね~叫びヒィィィィーーーーー
でも「白髪染め」で泣いたこともしばしば・・・
ニオイにやられたり、髪が痛んでしまったり、うまく染まらなかったり、発色がイマイチだったり。。。

今回のコチラの商品は果たしてこれらの悩みを打破してくれるのか否かはてなマーク
もの凄ーーーく期待しちゃいますよ~アップアップアップ
オンナはキラキラキラキラが命ですからねチョキ

募集人数:300名
応募期間:2月12日(木)~2月23日(月)
当選された方は、テーマに沿って計2回投稿しなけらばならないそうです。
詳しくは・・・→コチラで詳細確認願います。


          




      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ