音信不通の中、
ノニ濃縮ソフト「えがおノニ」1ヶ月お試しモニターなんぞやっていたアカコですあせる

          えがお生活ノニ


最近話題のフルーツ「ノニ」。
その「ノニ」をソフトカプセルに詰めてサプリメントにした、
DMJえがお生活のカラダにうれしいノニ濃縮ソフト「えがおノニ」

頂いちゃいましたよ~ラブラブ
一度試してみたいって思ってたので嬉しいモニターでした。

さてお試し結果は・・・

私の場合はダイエットを考えていなかったので体重の増減はありませんでしたが、
食物繊維を多く含んでいるとのことで便秘解消には役立ちましたねぇ。
便秘が解消されると肌ツヤが変わります。
ホントに。
ビックリです。
それとなんかいつもより元気かなぁ~なんて。
特に朝起きた時星目覚めた瞬間から次の行動に移ることができる嬉しさ。
いやぁ~実感しちゃいましたよ。

これは続けてみたほうがいいのかも。
いや、続けてみるべきかも。

えがおノニ




      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ