モラタメさんキラキラモラえる!キラキラで、
『パオン ディオーサ クリームヘアカラー』をモラっちゃいました~音譜

ディオーサ-1  ディオーサ-2
これは、松田聖子さんがCMしてる、アノ商品なんですよ~ラブラブ
どれだけのものか試してみたいと思っていたので、届いたときは感激しました星

アカコは白髪が結構多いので、今までいろいろな商品を試してきたのですが、
ニオイが強烈だったり、お風呂場が汚れたり、30分以上放置しなくちゃいけなかったりで、
リピートすることはありませんでした。
でも、この『パオン ディオーサ クリームヘアカラー』は違いました。
まず、ニオイが無いんですビックリマーク
そして、放置時間は10分間ビックリマーク
なので、入浴タイムにサササッと出来てしまうんです。
そして、染めた後は、ゴワついたりパサついたりしないんですよ~ドキドキ
ツヤがあって、サラサラしてて、ヘンに痛んだりもしないし。

めちゃめちゃ合格点合格

手間と言えば、黒いチューブのものと、白いチューブのものを、
混ぜあわせなくてはいけないことぐらいかしらあせる
固めのクリームだったので、放置時に液ダレすることも無かったです。

今回頂いた色は「ライトブラウン」で、この商品の中間色だったのですが、
色味も明るすぎず暗すぎずで丁度良かったです。

とにかく、満足できる商品でした。
次回は、違う色味にしてみようかな~。

モラタメさん、シュワルツコフ ヘンケル株式会社さん、
ありがとうございました。



          



      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ