モニタープラザさんの中の30UP CLUBさん企業企画に参加して、
画期的なファンデーションのサンプルを頂きました~音譜

          30up beauty vi:

私、めちゃ汗かきで、脂性なんですよ~。
今まで、いろいろなファンデーションを試してきたのですが、
どれもこれも汚く崩れてしまうので、化粧直しは念入りに行ってきたのですが、
この「30up Vi(ヴィー)」は全然平気なんですよ~。
化粧直ししなくてもよれたり崩れたりしないで、今年の猛暑に耐えてしまったんですビックリマーク
さすがに、鼻の頭はテカってしまったけど、ティッシュオフすれば大丈夫ビックリマーク

ホント、これ、すごいです!!

さすが、アスリートウーマン達の声を参考にして試作を重ねただけあります。
そして、つけ心地もサラリとしてるんですよね~合格
リキッドファンデなんですけど、全然ベタつかないし、
肌の上で伸びるから、ほんの少しでOKなんです。
だから、お肌に負担がかからないし、重くないし、素肌感覚でいられるし星
下地不要で、日焼け止め効果がSPF30 PA++というところも気に入りました~グッド!

値段がちょっと高いかな~はてなマーク
なんて思ったけど、コストパフォーマンスがいいので・・・
思わず購入しちゃいました~(〃∇〃)エヘヘッ

秋とはいえ、まだまだ暑い日もあるから、
もうしばらくはこちらに頼ってしまいそうですラブラブ


きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』




モニタープラザ ブログ記事が苗木に変わるエコキャンペーン


      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ