実はアカコさん、キラキラ専業主婦キラキラを引退することになりました・・・(TωT)
すっかり ” 懸賞生活 ” が板についてきて、充実した生活を送っていたのですが、
そーゆー時に限って ” 仕事復帰 ” へのチャンスがめぐって来て、
トントン拍子で決まってしまい、来月から『働きマン』をやることに。

もちろん頑張りますが・・・
もう少しキラキラ専業主婦キラキラをやっていたかったなぁ~あせる

とにかく、仕事を始めると自由がきかなくなってしまうので、
今のウチにピンク影薔薇優雅ピンク影薔薇に遊んでやろうと、心に決めたアカコなのでした。

手始めに、先週から今回の連休は、『食』に走ったアカコ(〃∇〃)

和牛サーロインステーキ 和食えん
   『和牛サーロインステーキ』     『まぐろ炙り丼定食』と『白ごま牛しゃぶ定食』

パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ 和牛フィレステーキ
『コーヒーのパフェ』と『桃のロールケーキ』     『和牛フィレステーキ』

この他に『スペアリブ』と、さっきまで『上寿司』を頂いてましたドキドキ
美味か~ドキドキドキドキドキドキ

そして今週は、『美』を追求する予定でいるアカコ(///∇//)
実はこんなモノを購入しちゃったんですよ~~~~~音譜

                      ダウン   ダウン

             パナソニックイオンスチーマーナノケア

           『パナソニックイオンスチーマーナノケア』

これね、温スチームと冷ミストが交互に出てくるから、
温めてお肌をゆるめて、冷やしてお肌を引き締めて、
お肌にハリと弾力を与えてくれるんですってビックリマーク
今週中に届くから、これでぷりぷりのお肌になって、新しい会社に乗り込んでやる~!!

そしてそして、最後は、『食』と『美』を追求する旅に行ってきま~す(#⌒∇⌒#)
行き先は・・・日本の南側。
美味しいお酒と、美味しいお魚と、美しい風景と、ゆったりできる温泉があるところ音譜
そんなところで、今年最後のヒマワリヒマワリを満喫したいと思っていますチョキ
素敵な旅になるといいなぁ~。

------------------------------------

コチラの記事は、
モニタープラザさんの中のブランドリサイクル・販売買取専門のブランドギャラリーさん
企業企画、あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!に参加しています。


あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!  「BVLGARI」あげちゃいます!!

あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!  「BVLGARI」あげちゃいます!!        


モニタープラザ ブログ記事が苗木に変わるエコキャンペーン


      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ