モニタープラザさんで、
水素パワーのエイジングケア『アクアティークエムディー』
のサンプル品を頂きまして、使用してみました~音譜

             アクアティークエムディー

この『アクアティークエムディー』は、
エイジングケアドクターの監修により開発されたスキンケアで、
肌トラブルを抱えるユーザーの声をもとに研究開発されたものなんですって星

デリケートな水素を安定した状態で肌へと送り込む為に、
カプセルに入れてしまったという、画期的な多機能保湿ゲルなんです。
化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこの『アクアティークエムディー』
まかなうことが出来るので、これ一つで使用させていただきました。

なんかね、透明なゲルの中にプツプツしたものを発見ビックリマーク
どうもそれが、カプセルに入った水素のようです。
それを手のひらですり潰してから、お肌になじませてみました。
やはりゲル状なので、はじめはベタベタするのですが
(つけ過ぎなのかしらはてなマーク)、
徐々に、お肌に浸透していったかのようにサラサラお肌へ。

これだけでホントに大丈夫~はてなマーク

などと不安になりながらも就寝ぐぅぐぅ
翌朝、なんとビックリマークプルプルお肌に大変身星
1回の使用でも十分効果アリで、正直ビックリしてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なかなか優秀ドキドキ
欲を言えば、最低1~2週間はお試ししてみたいなぁ~ドキドキ

もし宜しければ・・・数十日間のモニター企画など行ってくれるとウレシイかなぁ~なんて。


水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!




モニタープラザ ブログ記事が苗木に変わるエコキャンペーン


      ↓↓ こちらもチェックしてネ ↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 家族ブログへ  人気ブログランキングへ