一歳半♪♪&健康茶☆ | Yukanaのブログ

Yukanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で娘ちゃん、
一歳六ヶ月になりました~女の子アップ

最近、ますます自己主張が強くなり…イヤイヤを全身で表現するので、どう接して良いか悩むことばかりの毎日ですしょぼんあせる
例えば…
*ご飯を食べないあせる→最近、食事のため椅子に座らせると不機嫌&泣いてお皿を払いのけたり…プリンやヨーグルトですら食べないことも多々ある…ダウンうどんやパンも少し食べたらもう要らないって払いのけるしガーンかと言って、床に下ろすと泣いてひっついてくるし…どうしたいのか分からなくて私もイライラDASH!

*ベビーカーに乗るのを嫌がることが増えてきたDASH!→ベルトをすり抜けて立ち上がったり、後ろを向こうと必死に泣き叫んで暴れたり…ショック!自分で動きたい気持ちが強くなってきたんだろうね…もう、こちら側の言うことを聞いてくれなくなってきましたしょぼん汗
などなど…成長記録はまた後日まとめますひらめき電球

が、今日はなんだかめでたい日なので音譜(笑)、娘ちゃんのイヤイヤにも怒らな~いビックリマーク笑顔で過ごすことを心がけ…なんとか一日過ごせましたニコニコクラッカー
今日は旦那さんがいたから、娘ちゃんのイヤイヤを1人で対応するのではなかったので…だけどねにひひひらめき電球

で、今日は娘ちゃんに水着を購入しましたラブラブ!
今年は保育園の体験保育や幼稚園の園庭開放でプール遊びをさせてもらえるので、楽しみアップ音譜
家族でも、プールに連れてってあげられたらいいなぁ…ニコニコ合格
楽しみです音譜

その後、一歳六ヶ月のお祝いかねてケーキを食べに行きましたケーキラブラブ
photo:01


せっかくの美味しいケーキ…娘ちゃんは食べませんでしたかおダウン美味しかったのに…DASH!

ま、これからも元気に育ってくれたらそれだけで嬉しいですニコニコクラッカー
イライラもたくさんあるけれど、私も一緒に成長していかなくてはビックリマークいけないですよねにひひ
頑張るぞひらめき電球


そして、題名にもある健康茶お茶
最近、「体内一掃痩身減肥茶」っていうお茶を飲んでますにひひ
photo:02


減肥茶って聞いたことはあって、薬っぽいイメージだったんだけど…
疲れやすいのにも効果があるみたいだったので試しにニコニコ
これは、16種類の茶葉がブレンドされてるようで、苦味もなくて&においもほんのり茶葉の香りがする程度で飲みやすかったですクラッカー
私はホットがオススメ音譜
なにより、飲んでるときに、体に良いお茶を飲んでる~って思うとなんだか1人で嬉しい気持ちになってますにひひ(単純な私…DASH!笑)

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿