スキンケア☆ | Yukanaのブログ

Yukanaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、寒くなってきたのであせる
乾燥肌の私は、娘ちゃんのスキンケアもこのままでいいのかなぁ…って悩んでたのですが…雪の結晶

「アトピタ」っていうベビーローションを娘ちゃんに使ってみましたニコニコアップ
photo:01



これ、乳液タイプで使ってみるとしっとり合格
しっとりしてる乳液って、ベタつくイメージがあったのだけど、これは塗った後の肌触りがサラッとしていて、娘ちゃんも気持ちよさそうにしてました女の子チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク(笑)

この夏の間に使ってたローションは、サッパリしてたので、この冬はアトピタで娘ちゃんのスキンケアを頑張ろ~っとにひひ音譜

アトピタファンサイトファンサイト応援中

そして、最近お風呂での可愛いしぐさを発見ラブラブ

湯船のなかで、つかまり立ちをしながら…

お湯の中の栓や、底に沈んだガーゼ(娘ちゃんの頭を洗う時に使ったガーゼ)を取ろうとして…にひひひらめき電球

水面に顔がついてしまい、「ウプッあせる」ってなって…女の子(笑)

目をシパシパさせて、再び取ろうと挑戦して、「ウプッ」ってなって…

を繰り返す娘ちゃん…にひひDASH!

健気で可愛いしぐさです得意げ音譜(笑)



iPhoneからの投稿