今日は午後からレンタルカートを使用した貸切でしたひらめき電球
愛媛から40名近くの方が来て下さり
10台のレンタルカートを使用したプランで半日遊んでもらいました音譜



{F8354673-2C9A-46EC-8CDB-1E29296DBC66}

{0AC31DE6-B7C6-454F-8376-BBBDB2270E7F}

{E7C26BC5-2659-42B8-BCD9-440B68AE1BC6}

{16673D0F-0CBE-4FB3-9CAD-BB365CF23979}

{58DAFED3-B7DF-4AEE-BE51-51D88CCC7564}

{17A7F022-C121-4B76-93A5-A90B20026D7B}

{28AF3C9E-9931-42F8-9777-6EBB2BDE7159}
今回は幹事さんだけが
経験者で、他の方はほぼカート未経験の方達でしたひらめき電球



最初は恐る恐るでしたが、
それでも『めっちゃ楽しいビックリマーク』って
降りた後、みんなで話しているのが聞こえました照れ




{AE295E1F-4C24-4B90-A61A-5E734FA0E6E9}

{7671797E-BA3D-4C07-93AB-0DB1CE5D7445}
どんどんカートの運転にも慣れていき
最後には順番にプチレースも開催しましたビックリマーク



{47BAFF4B-BA15-4AF0-9B82-D26A70773459}
皆さん今日はありがとうございました爆笑



幹事さん。
企画していただきありがとうございますビックリマーク
そして、お疲れ様でしたウインク



こう言ったキッカケで
カートを体験してもらい
たくさんの方にカートの面白さが
伝わったのが凄く嬉しいです照れ音譜



大勢で遊ぶとより楽しいですしねビックリマーク



団体での貸切。
是非ざー君までご相談下さいひらめき電球



カート未経験の方でも
めちゃくちゃ楽しめますのでウインク